皆様こんにちは!
本日は山野楽器銀座本店様で開催される『Yamano Flute Festival2019(10/5~12/15)』内で開催されるミヤザワフルートフェア(試奏会・調整会・相談会)のお知らせです😊
【日程】2019年10月5日(土)・6日(日)
【無料調整会】予約制(お早めにお申込みください)
<無料調整会について>
調整会では限られた時間内で調整を行うため、充分なご対応ができない場合がございます。
下記のような状態の楽器は、山野楽器リペア室での修理をぜひご利用ください。
●購入後5年以上経過し、パッド(タンポ)が柔軟性を失ってしまったもの
●調整以外に修理を要するもの
●数年間使用していなかったフルートを再び使用したいというもの
より多くのお客さまに調整を受けていただくため、各メーカーにつきお一人さま一本とさせていただきます。
各調整会当日は混雑が予想されますので、参加ご希望の方は必ずお電話にてご予約ください。
無料調整会にお申し込みのお客さまは、当日ご来店、お立ち会いくださいますようお願いいたします。
フルートフェスティバル開催期間中には様々な催し物もございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!